グランマのこだわり③ オシャレOK👌

介護業界って、なんかマジメでちょっと固いイメージありませんか?

もちろんマジメなのは素晴らしいことですが、もう少し遊び心があってもいいのでは…

介護施設や病院では、髪のカラーリングやネイルやアクセサリーを禁止しているところが多いです。

でもね、みんなオシャレしたいんです。
グランマでは、自己責任でオシャレOKです❗

禁止すると、余計に反発してしまいますよね?私は学生時代にあまり素行がよくなかったので、いろんな規則に反発ばかりしていました(イト爺、カタオカ先生、ゴメンナサイ🙏💦💦)

写真はグランマ八王子のE主任。若い彼女の髪には、軽くグリーンのメッシュが入っています。
彼女は「自由にさせてもらってるからこそ、責任が生じる。いい加減な仕事はできない」と常に言っています。

スタッフさんも大人なんだから、規則で縛るばかりでなく信頼しあっていきたいですよね😉

グランマでは一緒に働くスタッフを募集中!
グランマ八王子 042-678-6720
グランマ立川 042-538-1188

グランマのこだわり③ オシャレOK👌